お問い合わせ
よくあるご質問
よくあるご質問のページです。みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介いたします。まずは、こちらをご確認ください。
ご予約に関するお問い合わせ
予約の確認・変更・キャンセルなどのお問い合わせは下記代表番号までお願いします。
予約確認センター
0256-47-4700
月~金/14:00~16:30
お急ぎの場合や疾患の診断・治療に関するお問い合わせ
回答をお急ぎの場合や、疾患の診断・治療に関する内容は、下記の代表電話まで直接お問い合わせください。
代表電話
0256-47-4700
月~金 8:30~17:00
採用に関するお問い合わせ
採用に関するお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。
また、採用に関する情報は採用情報サイト(外部リンク)で随時発信しております。
その他のお問い合わせ
その他のお問い合わせは、下記メールフォームをご利用ください。
注意事項
-
メールフォームでいただいたお問い合わせについては、内容によって3〜5日以降のお返事となる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
-
回答をお急ぎの場合は、代表電話 0256-47-4700 に直接お電話ください。
-
予約に関するお問い合わせは、予約確認センター 0256-47-4700 (月~金/14:00~16:30)に直接お電話ください。
STEP.1
情報の入力
STEP.2
入力内容の確認
STEP.3
送信完了