当院会議室等の利用について
外部の方が当院の会議室の利用を希望される場合、下記をご確認の上、ご利用ください。
利用方法
会議室のご予約は、当院職員が参加する会議に限り可能です。外部の方が会議室等を利用される場合は、施設利用申請書の提出が必要となります。申請書をご提出いただいた後、利用の可否を判断し、受理後1週間以内にご連絡いたします。
外部者の会議室等利用
主催(参加) | 予約 | 利用の可否 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1
|
当院職員
|
当院職員
|
可 |
||||||||
2
|
当院職員
|
外部者
|
申請書の提出により可 ただし、申請内容により利用不可となる場合有 |
||||||||
3
|
外部者
|
外部者
|
原則不可 ただし、申請書の提出・内容により可となる場合有 |
主な施設
-
多目的室
収容人数:最大40人
-
多目的ホール
収容人数:最大100人
事務手続き必要書類(施設利用の2週間前までにご提出ください)
利用申請書に必要事項を記入の上、下記メールアドレスに送信してください。
〈施設利用申請書の送信先〉
担当部署:総務広報課
E-mail:somu@saiseikai-ngt.or.jp
利用時間
平日、土日、祝日
9:00~20:50まで